2011年3月 7日 (月)

とんかつ 銀座 梅林

1299495664951.jpg
秋葉原駅構内にあるとんかつ 銀座梅林
ヒレカツ定食 750円

カリカリの衣でさくっといけます。
とても美味しいです。
ソースは甘めの中濃。
お肉も柔らかくSuicaも使えてGood

超個人的点数 90点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

小田保

D2F0C38F-C838-4B96-9215-E10431991602
築地場内にあるとんかつ屋。
ヒレカツ定食1100円
お肉は柔らかい。
ころもは他の揚げ物の味が染み付いていて
牡蠣や海老フライなどの味がほんのりしてしまう。正直、美味しくない。
ころもとお肉は密着度が甘く噛み切るとお肉だけ出てきてしまう。
ソースは少しサラサラな中濃。

またキャベツの上に玉ねぎが乗っている。残念

超主観的点数 50点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ナビ追加?AVIC-DRZ99

Sn3j0263  ついにナビを追加しました。

たまたま実家の車からはずしたナビが余っていたので

拝借してきました。

カロッツェリア楽ナビAVIC-DRZ99

古いです。DVDナビです。

今まで使っていたSONYのDVDナビをそのままに

Sn3j0264

2DINのカバーをオークションで手に入れ

組み込みました。

SONYナビはNVD-D105でアップデートした

最新の地図なので

古い地図ではメインナビ昇格はまだ先です。

オービスロム(1700円)をいれて装備は完璧です。

隙間が開いてしまって中が丸見えになっています。

MDも使えますが使いません・・・

CANバス丸見えです。

Another_5000img600x4501256127471rdh 1.5DINの純正ベゼルではなく

2DINベゼルをオークションで買いました。

価格は3000円

唯一の欠点は枠がなく2DINよりも大きいこと

なにかで目隠しをしないといけないと思ってます。

何がいいのでしょうか?

せっかくなので装備を充実化しました。

Sn3j0257 iPodコントローラーCD-IB10 価格は2100円です。

改造しています

カバーをあけて端から5番目の灰色のケーブルを

コネクタから抜き取るとiPodの画面にcarrozzeria表示

が表示されずiPodで直接操作できます。

充電も可能です。

欠点はエンジン切っても一時停止にならないこととiPhoneの充電ができない事です。

Sn3j0258もうひとつの追加は

ワンセグ地デジチューナーGEX-P01DTV 価格は3900円です。

オークションで落札しました。

電源ケーブルがなく秋葉原でもコネクタの部品が

売っていなかったため適当な半田付けです。

ワンセグは汚いですがアナログよりはマシです。

なぜか東京タワーのお膝元増上寺付近でワンセグが見えなくなります。

強すぎるのでしょうか?

Sn3j0256ワンセグアンテナです。

AN-GT21

フィルムアンテナでは感度が悪いと

いろいろ評判が悪かったので

もともとアンテナがついていなかったので

オートバックスで購入。8000円ぐらい?

いろいろバージョンアップしているWHです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

久しぶりの更新 メッキミラーカバー装着

Sn3j02532年近くぶりの更新です。
まだ、グランドチェロキーオーナーです。

ついにメッキ化しました。
オークションで安く手に入れたので
取り付けてみました。
シルバーのボディーに黒のミラーは
納得がいかなかったので
つけた感想は大満足です。

Dsc01042

裏面はこんな感じです。

両面テープで貼り付けるだけです

だいじょうぶでしょうか?

少し心配です。

特に傷もなくいい状態でした。4000円でした。

Dsc01046

黒い樹脂のドアミラー

もともとはこんな感じです。

忙しくて車にかかわる機会が減っていましたが

グランドチェロキーをいじる余裕が

出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ゾロメ

久しぶりにブログを書いてみます

特に書くこともなかったのですが、

久しぶりにコメントを頂いたので

ブログでも書いてみようかと思ってしまいました。

というわけで・・・Ts3e0514

納車から1年半やっと走行距離11111kmになりました。

先日川崎のコストコへ行った帰りに
ゾロメになったのでいそいで携帯で激写。

次は22222km目指します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

モーターショー グランドチェロキー

Photo_4 昨日に続き

モーターショーチェックです。

グランドチェロキーのお目目は

やっぱりプロジェクタータイプですね

来週あたり行けるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

モーターショー チェロキー

Photo_2モーターショーのページを見ていると

NEWチェロキーがアップされていました。

.

.

Photo

.

前からの画像です

.

.

Photo_3.

内装です。.

ヘッドレストが薄いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

黄金屋 モツ鍋

Ts3e0265 恵比寿のモツ鍋「黄金屋 こがねや」にいきました。

おいしかったです。

最近モツ鍋ブームがおわったのか

昔ほど予約が必要ではなかったが

1時間待ちで何とかは入れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルズのLS

Ts3e0266 たまたま会社帰りに六本木ヒルズを通ると

LS600が展示されていました。

970万円って・・・高い

だったらGクラスが欲しいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

大江戸線が止まった

Ts3e0267 今週大江戸線が止まりました。

「都営地下鉄大江戸線が23日朝に停電し、光が丘―国立競技場間で約3時間運休した問題で、都交通局は同日、練馬変電所(練馬区)の送電スイッチがオフになり電力供給が止まっていたことが原因と発表した。近くの中井変電所(新宿区)が自動で電力を供給していたが、通勤ラッシュ時に供給能力をオーバーし、ブレーカーが落ちたという。 」朝日新聞より

とのことです。停電区間ではなかったのですが、動かず会社も遅刻です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ハンドルのエアーバック